No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

4w5

うーん。社会性4w5と言うのは、こちらから挨拶しても、返事なく、素通りされるとか、人の輪に入れられると、場の空気が悪くなるくらい、敵対心を持って、黙っている。とかですが、虐めはしないんです。マーニーの杏奈ちゃんの乗りエニアと思ったら、どうしてそうなるか、分かりませんか?虐めは、7がするものです。私は、生まれつきボディ4だったので、23歳の時に自動車教習所のカフェテラスで、隣に座っていた男子達のことが辛くなって、10分ぐらい、食べなくなってしまいました。それで、男子達に、食べなよーと言われて、食べれそうな間に、あ、あ!?と言われました。私からは敵対心は、湧いていなかったようです。