No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

7か4か、自分を7と言い始めたら、私は痩せるらしい

とある今も7だって思っている。親戚が来ましてね?しょこたんは7、最上もがも7と言って、私の事を7と言います。

それで、7の4嫌いと、4の7嫌いは激しく、冨樫が好きなら7って言われました。

銀河鉄道の夜は、4ですが、7だって思っているらしいのです。

でも、7なんですね?

7️⃣

スクウェアさん、少しご質問が。

💬

な、な、何ですか?

◼️

銀河鉄道の夜って、好きですか?

💭

それねー、わかんないんだよ。

🔕

えっ。読んだことは?

💬

無いねー。

🔕

じゃあ、ヴァナデールみたいに宮沢賢治が憧れた理想郷、イーハトーヴって、何にも来ないですか?

🃏

うーーーん、、、それ、7だね。

🗯️

7)そう!

📣

すみませんでした!返信ありがとうございました!

🙇‍♀️

で、君はイーハトーヴって、魅力的だったの?

😨

それが、宮沢賢治は、地元の石川県で、近隣の森を四つヶ森と内心、夢想して、その桃源郷が、イーハトーヴで、私には、必死で分かろうとしたけど、どうも分からない。

🌳

じゃ、僕らには、4のままで。

🏞️

アザーっす…🙇‍♀️