No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

あれ?おかしいな?

カルマの法則と言うのは、教えにあって、a.k先生は、これが一番重いもの、と、仰られていました。が、イナンナは、カルマの法則を無しにして、道理で、イナンナは、酷いことばかりするのに、ブーメランは返ってこない、ってなります。

 

でも、今は昔書いたから、書けないけど、カルマの法則の記事をfc2ブログで、売っていて、それで、自分を見失わずに済むから大丈夫なんです。

有識者が、ここ15年じゃないかな?うん、15年。と言ってくれて、悪くなった?良くなった?と聞くと、良くなったそうです。

 

それでも、カルマの数と言うのは、計測されているし、イナンナを倒して以降、自分のやった事は、自分に降りかかります。

 

良いことも悪いことも。