No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

俺、テロリストなんだ。by滝沢朗

私はねー、、ネツボウは、誹謗中傷になる事だと思うの。

 

OZとか、U、、、

 

そこへ逃げ込む人が多くて、あるだけで、細田守さんは、利用されてるのよ、、

 

でね、初めてのネツボウは、03年ごろに、パソコンの回線が、月々使用料、6800円にADSL回線がなぜか、水原の、番号を知っているような、テレビCMで現れて、

 

集まって、

 

それが、2chに集まって、愚痴を書いて、ネツボウしたんですよ。

 

私は、2chはやりませんが、ちゃねらーとして、登録名、m君でして、たまに、利用者にとっては、荒れたなー、で、板を作る事も不能にする、

 

テロ活動を行っており、

 

それで、技研板を潰し、技研製作所は、日本発で、月に行く計画が、新聞に載っていました。

 

私は、4なので、死ねー!

 

と言ったり、

 

テロ活動を行ったり、

 

まあ、言えませんけどねー。

 

とわに。