イナンナが、生まれる前に記憶を消すのをもう辞めたいっちゃよ、って言ったとき、私も本心からだと分かっていたから、だから、辞めるっちゃよ、と言って来て、
私は、意欲がありますね、と言って
みんなも、可愛いと言いました。
そうですね、じゃあ、恥ずかしかったって、何でですか?
イナンナ)う…、うちら、上層部のアヌンナキは、働かずに、苦労もなく、パーティばっかりして、淫乱で、お酒ばかり飲んでたっちゃ。
そんな自分達が恥ずかしくて、バレないために、記憶を消す事にしたっちゃ。
亜紀)他のアヌンナキは、地球で金山を採掘していましたよね。
イナンナ)う、うるさいっちゃ!だから、言いたくなかったっちゃよっ💢
誰か)はいいい!?💢
亜紀)まあまあ…。怒ったって無駄な相手です。
イナンナ)助かったっちゃ。
イナンナ)で、自分以外の人の記憶を消そうと思ったっちゃ。
松ちゃん)悪いな。
亜紀)うん。
イナンナ)それで、今、記憶を消すのをやめようと思ったっちゃ。
亜紀)タカシが言ってたけど、私もやけど、一回一回の人生で、ウジ虫程に生まれさせられて、必死で霊格高くして、老人になって、また死んだら、ウジ虫ぐらいになってて、神は非情だなって。
イナンナ)死んだっちゃよ。嘘だっちゃ。ウザいっちゃ!何でそんな事を聞かせたっちゃ!
亜紀)それは、イナンナが恥ずかしいからだっちゃ、と言って、やった事で、人間が創られてから、ずっとこんな状態になって来た事で、これを治してもらいたい、あなたは神なのだから。
イナンナ)む、無理だっちゃよ…。
亜紀)とにかく、霊格を下げるのを辞めて。前世の表だった記憶は消しても良いから。
イナンナ)は?うちは神じゃ無いっちゃ。
亜紀)あなた、地球に降り立った時、ルフィみたいに、私が地球の神って宣言して、主人公になったんでしょ?
イナンナ)バッ。何で知ってるっちゃ。
亜紀)この8年喋って来たじゃないですか。
イナンナ)え…。負けたっちゃ。
亜紀)記憶の件、やってくれますか?
イナンナ)出来ないっちゃ、うちは峰不二子だっちゃ。
亜紀)じゃあ、神の座とか、ザ•主人公とか、自粛してくれないでしょうか。
イナンナ)あー、悪かったっちゃ。
亜紀)思っても無いのに。
イナンナ)じゃ、何をしろと言うけ?
亜紀)人類の生まれる前の記憶の有無をどうにかしてほしい。
イナンナ)は?バッカじゃない?それ出来ないって言ったけ。
亜紀)大人の世界じゃ通じません。あなたは、月野うさぎであり、かかりつけの病院ですでに、月野うさぎ系のあなたが私の相手をしました。彼女の中身がこれって、あなたは言うことになるんですよ?
イナンナ)…。あああああ。
亜紀)待たせません。
トイレ行って
イナンナ)イナンナ何とかしたいっちゃ。そうなるもんだっちゃね。
亜紀)ああ、言葉のレールガンってあってね、週刊少年ジャンプとかのレールガンが敷かれていたと思われますね。
イナンナ)!本当だっちゃ!
誰か)ジャンプのレールガン正すとか?😅
杉本先生)それ、センターですね。
一旦cmでーす。