No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

カードキャプターさくらの知世ちゃんの扱い

カードキャプターさくら、クリアカードファイル編にて、一巻に、さくらの告白シーンがあった。

それを、知世ちゃんはプライベートだけど、撮影していたのですが、

それは、さくらちゃんも、シャオラン君も、恋愛苦手だから、撮られていると知っていないと、そんな、ラブコメディを出来なかったんです。

だから、演技が出来るさくらちゃんと言う事で、無理やりやりましたが、知世ちゃんのお陰なんです。

外国では、知世ちゃんの事を、ストーカー、いたら大変だ。と言われていますが、日本では、知世ちゃんは天女、さくらちゃんは、天使だとか、妖精だと言われています。

それで、1の人が、知世ちゃんを省いたんだと思う。

本当は、ハニー🍯な、あったかい画のアニメでした。