No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

6w5、6w7、6w8

6w5、6w7、6w8

6w5さんは、マツコ•デラックスさん、有吉さん、タモリさん、みうらじゅんさん、赤松健さん、貞本先生、嵐の大野君、野島伸司さん、水野美紀さん、ぼく球の阪口亜梨子ちゃん、rolyさん、ムジカ•ピッコリーノ。

 

6w5さんは、感情があって、友達的存在で、キャバクラで馬鹿やってとか、くだらないもの好きで、facebookとか、大好きで、漫画好きで、音楽が無いと生きていけなくて、このグルーヴ感とか、音楽が本当に好きで、仕事もアルバイト止まりにして、自由に生きています。迷惑をかけなきゃ良いのよって、言ってました。

 

6w7の有名人は、スネ夫、昔のはじめしゃちょー、関根勤さん、関根麻里さん、ユースケサンタマリアさん

 

まあ、6w7は、ボスに捕まって、手下にされているようです。お笑い芸人を目指す人も多く、普通の人です。中間、普通、意見も中間。

 

6w8の有名人は、さくらももこさん、ダメ子の鬱の作者。最近、増えています。