No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

7w6、7w8

7w6と言うと、所ジョージさん、フジもん、ヘンゼルとグレーテルのかまどの瀬戸康史さん、新庄剛志さん、ロンブー淳、漫画、幕張、雛形あきこ鈴木紗理奈矢口真里YUKI木村カエラ、千明、香取慎吾さん、バシャール、アミ、小さな宇宙人のアミ、トータス松本さん、マコーレー•カルキン(ホームアローンの主役

 

とにかく、生きることを楽しんでいる。また、自分に生まれ変わりたいですか?との問いをしていいのは、7だけ。それと、お笑いが好き。

 

前向きで、明るく、器用で、夢を持って生きています。仕事よりも恋愛、?、生きることの幸せ、命への希望、外国人は、7的だと思う。ただね、ストレスの50位以下は見えないと思うんですが、自分家の土地に不発弾が眠っているんじゃないだろうかとか、そんな不安も持っています。

 

7w8の有名人は、明石家さんまさん、北野武さん、さとうみつろうさん、マクロスプラスのイザム、石橋貴明さん、ヒロミさん、suezenさん。つんく♂さん、持田香織さん。

 

本当は、主人公は、7になってもらいたかった。20世紀の終わりは、7の世界だった。愛が好き。お笑いが好き。深いことを知っている。根暗で、外では明るい。天才は、4と7と言われている。お金の儲け方がすごく解っているか、守銭奴です。また、Hが好きで、イエローハットなんか、7です。バックパッカーとして、世界中を旅して、サッカーボール一つで、友達ができるなんて事もあります。また、ジョークやお笑いを得意とし、ルパン三世は、7の漫画です。クレヨンしんちゃん野原しんのすけは、7w8です。