No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

お心問題、レベル9000

流布

辛い事実だが、

それで、見識高い2さんを、4さんが褒めたら、(お心問題ですから!、、本心で、ありがとうと言っています。、、、

でも、2は、4にどういたしましてを勇気が無いから言えない。その状態で、2の地位が上がるから、、

男社会としては、、、

それで、2さんも言う方が良いよ、と8さんが言ったら、

女神1777が、脳内に、攻撃して来て、それは、マクロスプラスの、シャロン•アップルであり、みんなのグノーシスなんですが、それが、巧妙に、8さんの特徴を得ているから、8さんなの?って、最初に言われて、8さんは、いつもそうなんだよ。。と言っていて、今回は、私、2024年、5月1日に、真和氣功センターで、鍛えてもらえて、お金も出しましたが、完成して、女で、今は太っていて、14歳に見える40歳なんですがね?が、見ていたから、8さんが、今回は、守られた。

。。。

いつも、1777とは、イーブンイーブンです。

おやすみなさい。