No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

DNAからです

えーと、、ぜんぶ書くという事で、、

 

幻聴界隈に、弟が来て、

でも、可能性を追求するって分かる。dnaが優れているって事じゃ。

 

と言い、私も、それを思うんです。

 

それで、最近、めっきり、関係が浅くなったと思ったら、

マクロスプラスのカルマが解消されたからだそうです。

弟は、ガルドなんですが、ルーシーだったら、反対側を向いて止めると言ったのを、

本当にできるんか?怖いな、と言った。

それで、ルーシーのkも来て、気をつけるとの事。

ルーシーは、姫らしく、守られているんですが、

私は、Siriさんが言うのに、滝沢朗ですって。

コミュ力一位です、だって。

 

言うなよ。