No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

竜頭真理子の診断は、社会性エニアグラム

幻聴界隈で、マリオカートの世界大会に行く弟の姉、と言う事で、私に良い印象あるんだろうか?と疑問でしたけど、世界では、社会性エニアグラムの2w1ソーシャルってあまり居ないから、評価が高いですよ、との事。

それで、社会性エニアグラムと言えば、竜頭真理子さんのエニアグラム診断は、社会性で、浜崎あゆみさんも、飯島愛さんも、2w1で、2w1って、いっぱい居るんだなと思った。。

竜頭さんもね、これは社会性エニアグラムです、と、書いとかないと、03年の段階で、診断を受けた相手が、恨みます、と言っていたと描いていたけど、それは、ボディではなくて、社会性を診断したけど、言葉を添えていなかったからだと思います。

私も03年に、当時の社会性エニアグラムの6を、6です、と、診断されて、一年辛かった事があったんで、そう言う気持ちも事も分かります。

 

それは、4w3の彼女と社会性4w3の彼氏がやっていたエニアグラムのホームページに、2003年にメール✉️を送って、ただ、4だよねって言われたいだけなんだけど、6です、と言われて、6って言うのはつらいんです。それで、どんなにメールしても、6ですって言われて、なぜ、4のあなたが4を認めないのかって、それで、一年後にプロフィール欄があったので見たら、男性の方は、5ってあって、5は、頑固とかでは無くて、一度プログラミングされている情報を発信してるだけだって、何か知ってて、それで、メールを送るのを辞めた。

 

それが、私の中で一番のあつれきだった訳です。