No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

🎊上がった、日本エニアグラム学会🎊

それでですね、3〜4年前に、日本のエニアグラム学会さんにメールして、私は4w4w9で、ウイングウイングがあると思います。それと、0はあります。

竜頭さんみたいな感じです。と言ったんです。

エニアグラム学会さんは、優しかったですが、肯定はしてくれなかったですね。 

3さんって感じで、ちゃんと返信返してくれて、正しい文面だったから、苦しまずにすみました。

竜頭さんとか、メールしても返信くれないんですよ。中嶋真澄さんは、返信をくれました。

それで、何でこれを描いているかと言うと、幻聴で、エニアグラム学会の人達が、さっきの4w4の件を読んだ時、確かにw5の気配が無かったと言って下さって、。

すみません。