No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

anfell裁判

幻聴界隈で、アラヤjet、現、ぷにこ

と話しているんだけど

 

松っんは4です!7とか2じゃありませんって、そうなんですけど。それが、、アメーバブログの、松っんのブログは、私のブログで、4なんです、ご迷惑を…。

その昔、fc2ブログでやっていた、今日この日から!のanfellも、4で私です_:(´ཀ`」 ∠):亀裂を産んだそうです。。

それは、性格が良いとかってなると、2じゃね?7じゃね?ってなるらしいですけど、2も7も、深い闇を抱えていて、4は、そして心が風になるとかなんです。と、アラヤjetが申していました。

半年間、言われたそうです。

それで、幻聴で、外国の方が、世界は喜んだんです。社会性2w1ソーシャルって言われたから。

世界のエニアグラムには、社会性しかなくて、社会性って付いて、言われたから。

との事。ありがとうございます。

いやいや、それがさ、ネタがネタを裁きゆって言われて、警察の方だと思うんですけど、一番重い罪ですよね。売れて無いと思っていた。。

でも、fc2に、2017年にカウンター偽装、拍手偽装をお願いしたのは私なんです。

自惚れが最大の敵だから…。

それで、自分の事を言い忘れたんです。

 

そしたら、同じく、カウンター一日最高200で、最大拍手5、だから解らなかった。

 

でも、自分が3000拍手とかになると、怖くてやめると思う。fc2さん曰く、続けてほしかったんですよ。頭の良い子だとは解ってたんで、辞めるかと、だそうです。