No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

タイプ4へのレクチャー、その1

まずは、タイプ4さんは、20年前の4さんじゃ無い。の確認から、、。私もボディ4なんですが、この20年間、ブログで作品を出して行って、プロにはならなくても、発表出きる場があったから、だいぶ落ち着いて、、。それで、w9って、ありますか?ありますか、なら、もうそれは9ですって。そうですか。2への脅威ですよね。私も、2の女性2人から、亜紀さんのお母さんになりたかったと言われました。あんぐりでした。まあ、4は、fc2ブログをやって、気のおける知人に、ブログを教えておいたら、友人が必ず一拍手入れてくれるから、それで満ち足りますよ。あとは、訪問履歴で、他の方の幸せが伺えて良いですよね。4って、他の人の幸せが伺えると、幸せですよね。世界に1人も敵が居ないと言うか、反面、fc2ブログには、自臭症になるという落とし穴が…。アメブロと両方やって、こころのバランスを図りましょうか、はかっているかな、もう。fc2の一記事は、アメブロの100記事に相当すると思う。そんな、趣味の話しかないんですが、4は、発達障害なので、精神科の薬を飲んで、良い子になっています。まあ、幻聴界隈で偉い方に聞いてみたんですが、性格の良い子は、発達障害で、障害者年金を貰えば良いんだって。お金はあるんだって。1とか2になるもんじゃない。私はブログ派だけど、akb派も居るよね。akbって、みんな4ですよね。どうなっているんだろう。