No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

タイプ5へのレクチャー、その1

その、5さんと言うのは、純正5と、3の移行機の5があります。純正5の事で、書くとすると、5さんは、3000年前くらいまでしか、肉体を持って生きていない。女神イナンナを良いと信じて、作物を育てていた様です。それが、裏切られるのが怖くて、生まれなくなったと考えられる。それでも、稀に5が生まれる事があるが、高校受験も頭良いのに落ちるとか、多分、面接で、気付かれて、決まってるんでしょうけど、それで、一般に姿を見せない。5さんは、もう、パソコンがお嫁さんで良いから、人間関係をやめるべき。それと、2と付き合ったり、4w3女と付き合うのは、断じて駄目です。4w3女に、感情的に酷く言われたり、行動に移されて、4全体の事を、すごく馬鹿にしています。でも、4w5は、そんな事はしなかったはずです。それと、2との事です。2は、穏やかで優しい人間が言葉で楽しく明るく笑い合って家族で居たいという部族ですが、5さんは、喋らず、笑わず、テレビを見て、妻の存在を無視して、2の陽気なところを、馬鹿にしていますが、それなら、嫁にもらわなきゃ良いと思います。5だから、5の妻をとったら良いと思います。2には、2の、3には、3の。私に敵対意思を持たないように。言ってくれる人が居るだけで有り難いのですよ?