No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

sss

イナンナさんが、岡田君に惚れているのは、2だからだけらしい。例えば真夜とカイヤの真夜が3だったら別れるじゃないですか。

 

 

幻聴界隈で、出たいと言ってくれて、GYUTEさんです。

2男なんです。

 

 

真夜が2男だから、迷うんだと思う。

 

岡田君からも、私が4じゃ無かったら、惚れなかったと言われました。

田中君からもです。

 

4男のカヲル君は、2女であれと思うらしい.です。

例えば、ff7クラウドは、4男なんで、2女のティファのほうに惹かれるんです。でも、クラウドやけどさ、今は判ったが、と言われました。何が?と聞くと、エアリスで行こうと思う、と答えました。エアリスは、3w8w3ですよね?そうやね。魅力とかより、中身だって、私は思うけど…。シャレにならないくらいやで?私、ちゃんと、あぁ女神さま、を読んだことが無かったけど、読んでみると、ベルダンディって、自分と熒一さんだけよかったら良い性格でした。雰囲気は4だけど、2w3保守でした。髪型、服装、完璧に良い人だと第一印象で、思っていました。それより、ウルドは、物事が判るし思いやりもあるし、優しい。それと、ぼくの地球を守っての、木蓮さんは、大学でモブキャに偽善臭いと言われていたけど、本当に偽善です。それを口で言い負かすとか、見た目で勝つとか、あらゆる手を使って、性善説の才色兼備と思わせますが、これが、イナンナで、性悪なのです。まあ、私は、25歳ぐらいの頃に、作品があるものは現実だからあるんですよ、と言われて、アニメキャラとかをやっているヒロトからは、絵がある所以外はやってないよ、と言われました。