No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

ネタバレで取り留めた幸せ

まあ、書いとこうか。わたしは、97年に、ff7を買いました。

しかし、すぐプレイは出来ませんでした。お母さんが、テスト期間が終わるまで、やらない様にと言ったからです。

それで、1週間、始められませんでした。期末テストが終わった後、家へ帰る私の前を歩いていた先輩二人が、ff7の事を話していたんです。その内容は、エアリス死ぬんだよ。

それで、私はトラウマがありません。

でも、どこかで、エアリスは死ぬんだと思っていました。生き返ることも無いと思っていました。

そんな、悲しい内容ですが、エアリスは、4w5、クラウドは5w6って、今、出ました。

まあ、エアリスの死は、本人が望んだ事だから、、当たり前すぎて、誰も言わなかったけど、今さら、言います。エアリスは、死ぬことを待っていた!

 

以上