No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

裸一貫、岡田です

ティーダ一貫で、岡田は行きやす!

 

岡田君と言うキャラが居る。それは、ぼくの地球を守っての田村さん(乗り、1w2、ロマンス1なんですが、ティーダの時は、乗り、3w2セクシャルだったんです。

 

 

あの、ffx-3が有るとか、ごたついていて、これは、キャラクターが勝手に動いているんですよ。ぼく球も、ファンにとっては、現実だと思われています。

そのティーダですが、3と言うものを主人公にすれば、事が上手くいくと判っているんですが、ティーダは、魂が、2w3保守なんです。つまり、実質、4w5。なのに、3という、明るいキャラのボディを着て、思った暗いことを言葉に出せないんですよ。思っている事は、暗い事って、言ってくれました。

ティーダは、ホーム•アローンにしたら、バズの部屋に居たいらしい。あの、タランチュラを飼っている、8w7のバズと、5w6のジェフの部屋に居たいんですって。

まあ…、スクウェアさんとは、合いませんよね。まあね、スクウェアだけど。そう言うところから逃げたいんだもんね。ですって。私も、シュアリーサムデーの小西真奈美さんの役から抜け出したいってありまして、、4だから、四角のスクウェアさんも、そうなんだよねって。

その話をしましょうか、、それは、幽☆遊☆白書の飛影の妹で、涙が真珠になって稼げるから、悪い奴らが、ピーーーーーーー。なのと、同じ現象で、、生まれながらの美人で、4女ってなると、ヤーさんが、ピーーーーーーー。

おおっと、大丈夫かな。

 

岡田やけど、俺知っちゅう…。

 

良いんだよ?岡田君は2なんだから。(スクウェア

ごめんね。うん。。心を開けない。

スクウェアさんは、気高いから、イラッとした訳ですが、

私としては、素直な気持ちを表現する事は、飾り言葉という嘘をつく7よりはるかに良いと思います。

岡田君が、本音を語ることって、あるんでしょうか。

ねえよ。まあね、他には、味噌ラーメン食べたいな、今、ですって。

まあ、強いね。

 

うっ、泣

 

では、おやすみなさい