No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

ヒロシです。

やり方を変えるって言うのは、表面化した事は、氷山の一画で、自分や組織の奥底の膿みみたいなものを出さないといけない。

それは、ヨガやピラティスや、

毎晩の日記に、

何にでも、ありがとうを、内面で言う事とかで、初めて、文面がポジティブになる、組織も生き生きしてくる。

今日は真面目ですけどね。。

それに3さんは、そう言う事書いてんの?それは、4やね。と言いました。そうなんですよ。じゃあ冨樫かって言われました。

これは冨樫やねって言われました。ミスっては無いんだけどね、上からやねって、言われました。解ってますよ、ミスしたんです。幻聴です。