No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

ハンターで、きつい仕事

それでさ、ハンター×ハンターの事だけど、キメラアント編で、どうして、子供を行かせたんだ、ハンター協会は、どう謝るつもりだって思ったんです。

ゴンって、実際の人物で、幻聴で話していますから。

要請があったの?って、ゴンに聞くと、あったって。

それが、イナンナが要請したんだって、今解った。

ゴンは、ゴンさんになって、変わったり、本当は、行きたくなかった様です。

でも、ハンターって言うのは、消防隊員みたいなもので、熱意でやっているからって。

松ちゃんが、酷いねって言った。松ちゃんは、インターネット大統領で、竜頭真理子から、エールのプレジデント3をもらったので、大統領なんです。

それで、ゴンの事ですが、ゴンは、ちょっと勇気出た、と言っていました。