No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

vs竜頭真理子

3さんが、竜頭真理子さんは、利用価値が無いと言っていたので、蹴散らします。

8さんが、日本人の性格が悪いのは、某大型掲示板と竜頭真理子と言っていたので、それもあります。

竜頭さんの感情論文は、確かに文学的ですが、全てに対して、肯定してほしいのに、そんな人ではないではないですか。なのに、みんな読んでいる。内容を知っていますか?

私は、内容を知っていました。03年まで見ていました。竜頭さんは、全てを否定して、2w3の、2w1への渇望みたいなものを、たくさん語っていました。

あと、4w5への大否定。1さんの事も否定的でした。非常に2的な、なれる職業は、パン屋さんや、散髪屋さんだよ、と、4に教えるような事が、一番良いことしたと思えるような内容です。しかし、4には、絵を描きなさいとか、写真を撮りなさいとか、言っておいた方が良いんですけどね。

みんなが言って居ますが、竜頭さんは、自分探しの旅をしなきゃいけないと。