No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

竜頭真理子vs

それで、私が中1の時の、女美術教師、tさん、4w5が、私が2w3だったら良いのに。と思っていそうと思っていた。

 

私は、親友が2w1で、おばあちゃんも裏の2だけど、先生は、2に会えて居ないんだろうな…。

 

その、竜頭真理子は、ボディ2w3保守でも、ソウル0ですよ?

 

その竜頭真理子から、分かったから、これで、2って言われても嬉しくないんでしょう?

 

と言われて、2って、何で、2だけ見てんのか、7ともうまく出来なかったのに。

 

と、周りの人が言っていました。

 

私は、ソウル9でして、、天才の4に成れて、嬉しいんですよ。

 

竜頭やけど、何で!?

 

と言われました。

 

何で?

 

だって、2の一位とか、嬉しくないが?

 

嬉しくない。(そこは、バッサリ

 

3さんの一位やったら、嬉しいけど。。

 

3さん→まあ、一位ですけどね。(笑