No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

竜頭真理子と4w5

それで、竜頭真理子と、4w5の関係ですが、本人様が、描いてとのことで、

 

竜頭真理子様は、ボディ2w3保守なので、2と友達になりたい4w5の女子から、追ってこられて、4を憎むようになったと考えられます。

 

2001年頃、言っていたのは、4は天才ではない。(天才は、4と7って、言われています、80年代頃の4の音楽を聴きに行った観客が、気絶したりして、それがセンセーショナルだったからだ、

 

と言っていて、4の音楽の事は、確かに、洗脳的なので、ダメなんですが、そこまで言わなくても、、と思ったのと、

 

小説家や、画家や、業界人って言うのは、ほんの一握りの人しかなれないから、4が望んでも無駄、だと言っていました。

 

あのね、私も、ネットで何をしているのかは、家族に隠していますが、私も、8年前に本を出させてもらったし、

 

4の居場所を否定するのは、何なのか。私は、否定されてから、登って来たんですよ。

 

否定する人って、いったい何なのか。