No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

4、ff13、主人公

4の話をしようと思うんですが、ff13のライトニングは、ボディ12の性格4w5ですね。

それはね、判ってほしいです。7は、虐めてくるけど、4w5は、虐めじゃないんです。ただ、人に優しくしないのです。

ライトニングは、ボディ12だから、色々出来るけど、多くのボディ4w5の人は、そんな自分に困って生きている訳ですね。

↑本当はこうありたい。

それは、日常生活上、2になりたいですし、自分の可能性を信じてなんて事は、竜頭真理子によって否定されていますから、ね?でもね、業界に居れる、ほんの一握りの存在って、言うので、竜頭真理子が、そんなのほんの一握りだよって言ったけど、4って言う団体自体が、ほんの一握りじゃないですか。

私も、ブログに絵を載せていたら、なんか、絵の先生が、会いに来て、スピリットアート展に入選したり、講談社のフェイマーススクールで、入選して、担当さんになる予定の人らしいけど、知らなかったけど、そんな人が会いに来たりしたんですよ。

それに、精神科のカレンダーに使いたいといって、絵の先生が来て、12月の絵を描いたりしたんですよ。 

でも、私は天然だから、そんなにすごい事だと思わず、、4なら、絵を描いたら良いんじゃないかと。4は、特別になりたいんじゃなくて、特別な存在だと思うんですよ。性格でとやかく言われない高みに行っちゃえば良いんですよ。