No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

坂本真綾 3w8w3

まあ、、、坂本真綾さんのことを話そうか。。。

 

ユッカという曲が、とにかく好きで、それ、タイプ6なんです。

 

以上です。

 

ユッカという曲が、6なんです。

 

坂本真綾さんとは、97年に、天空のエスカフローネというアニメの、瞳という、ルーシーのキャラクターで、ヒロインをゲットしました。

 

それ以降、97年に、菅野よう子、作曲、岩なんとかさん、という、鉄壁の4w5(お心問題、、

 

と、タッグを組んで、オリジナルアルバムを展開し始めました。

 

ところが、その三人は、非常に相性が悪く、内心、超喧嘩状態で、表向きをそつなくやったから、

 

問題もなく、2001年に、坂本真綾さんは、脱北、

 

オリジナルアルバム、LUSYで、ソロデビュー。

 

ちなみに、白人とのハーフと思われるが、グレープフルーツの時とは、明らかに顔が変わっているから、

 

整形だと思われる。

 

しかし、YUKIも、幻聴で言っていたが、表に出る私らが、夢を売るために整形するのよっ、って、、

 

なんで、一般が、あてどもなく整形して、表の美を取り繕うのか、中身は、確実にウザい。

 

坂本真綾さんは、仕方がない。

 

それで、坂本真綾さんは、3w8w3で、0と1とか、犬と猫とか、白黒思考で、生きている。

 

ぶっちゃけ、私にストレスが溜まりすぎた時でも、訴えてくる。。。

 

私は、不細工専門だから、許せるのだと思う。

 

私ピラミッド、1位、私は、000位、ピラミッドの中の、王の間みたいなもの。