No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

ベッキー心の扉

前回の記事の、澤田さんは、よく、ベッキーだよ?と言っていて、前世がベッキーらしい。

それで、何かの拍子に澤田が、チッと言って、

 

私が、ベッキーの裏を見た。と言った。

 

そしたら、ウッチャンが来て、本当?って、

 

それで私が、ベッキー心の扉は、闇だよ。

 

と言うと、ウッチャンには解らないんだ。といいました。

 

私は、写真の見た目も、文章の精神性も、美しくあれ、としているみたいだ。と思っていると語りました。

 

そしたら

 

ウッチャンが、

 

じゃあ、未来から来た、整形しまくって、美しい事への向上心だけが高い人なんだ。

 

と言い、

 

そう、と言いました。

 

それで、バンジージャンプで、黒人さんに、お尻を蹴られて、飛んだイッテqがありましたが、

 

黒人さんは、何だか、胸で分かるようですよ?

 

だから、ベッキーは、イギリス人では無く、日本人です。