No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

魂の数字は判るみたいなんです

魂7で、ボディ2の澤田さんが、7だけは判るって言うんですよ。

魂3の弟は、3だけじゃって言っていました。

それで、、ニコニコ動画にあるアニメ、ワイルドアームズTVとか、背中に番号割り振られてないのに、みんな7でしょ?

って言うと、アメリカだからか?

って言われて、そうなんだけど、でも、アメリカ人は、3で、3って言われないと辛いんだよ?って事です。

勝手に画像を取ってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️

アカデミー賞で、検索をかけました。

素敵ですね💓

 

白人は、ガンダムwが大好きで、アメリカ人は、それプラス、ガンダムseed(3w2、を見ているそうです。私には、エグいガンダムですが、アメリカ人は、癒されるみたいなんです。