No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

アイドル yofukashi の論文

そうですね、アイドルは7の曲と言ったけど、根深いですね。

まずは、整形の闇というか、嘘は整形の事で、それで、アイドルやってるから、愛してるって言うのが、曲のストーリーですよね。

推しの子を見てないですが。

それで、ぶっ飛んだ事を言いますが、新型コロナウイルスの気持ちでもあったのではないかと。

これだったんです。

それは、イナンナという女神が、自分が一位の癖に、どうしてanfellを中心にして世界が回っているのよ!っと、嫉妬しつくして、その感情を3〜4年浴びたから、アイドルを聴いていると、外国人も、非常にスッキリするんでは無いかと。

イナンナは、8&7&9という感じで、乗り機体が2w3です。

ニライカナイアフロディーテや、木蓮さんや、ベルダンディや、卑弥呼や、弁財天や、セーラームーンや、サザエさんや、ちびまる子ちゃんや、はいからさんが通るの紅緒や、天堂家物語のにせらんや、ワイルドアームズtvの女神ライラや、初期の蘭姉ちゃんや、うる星やつらラムちゃんや、ランちゃん、ff7のティファがイナンナです。

 

エアリスは、雰囲気が同じらしいですが、別人です。

イナンナ自身では、7と思っています

で、アイドルですが、神聖な曲で、私や先生やカヲル君は、胸で受け取ります。

それと、この世の全ては、キルアとイナンナで作られたらしく、マイネームイズキルア。と言うと、胸から気楽になります。