No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

2w1、2w3

2w 1、2w3

2w1の有名人と言いますと、浜田雅功さん、ベッキーさん、片平なぎささん、今田耕司さん、勝俣州和さん、熊田曜子さん、国生さゆりさん、浜崎伝助、スクウェア植松さん、久石譲さん、ウテナ藤崎詩織獅童光でしょうか。

 

2w1というのは、社会性2w1ソーシャルが、憧れの的です。実際はと言うと、まず、殺菌滅菌だそうです。外見で見ていると、明るくて、ミスは絶対許されなくて、天才で、性善説としか言いようがない、と言う事です。でもそれで、性悪説なんだそうです。2w1は、今は、すぐ、2w3になるから、気をつけています。

 

2w3は、ソーシャルと保守を描きます。ソーシャルは、松田聖子さん、宮崎駿さん、犬夜叉、フワちゃん、森久美子さん、井森美幸さん、カゴメ、ナルト、忍たま乱太郎の乱太郎、初期の月野うさぎ赤毛のアンのアン、魔女の宅急便のキキ、おソノさん、ff7リメイク、ビックス、ウェッジ、ジェシー達。

 

2w3ソーシャルというと、2は、尽くし過ぎ、と言う事を言いたいです。良い言葉をかけたり、奢ってあげたり、家事をしてあげたり、看病してあげたり、それで、周囲の人が、それが当たり前になって、感謝の言葉を言わなくなって、冷めると言う事があります。冷めると言うか、乗り越えるのが、難しい事態です。

 

学校には、友達と会いに行っている。

テストの点は低い。体育が得意。で、陸上とか、バスケとか、バレーとかの部活に行って、青春を過ごす。

 

小さい頃から、周りの世話をして生きていたとかが、昔の2です。生まれた頃から、すでに、何でもできるような創りに出来ています。

 

2は、コミュニケーション能力が高くて、明るくて、尽くします。

 

それで、、2w3保守のことです、、

 

これは、2w3保守の友達に言われたし、自分も、一瞬そうなったから、書くのですが、2w3保守には、出会う人が、みんな、態度悪くて、はあ?って風に見えているようです。アリーmyラブのアリーって、どうしてそんな事を思うの?って小さい頃思ったんですが、2w3保守にとっては、周りの人間は、みんな、そんなに酷いんじゃないだろうか。だから、竜頭真理子さんも、あんななんじゃないだろうか。でも、親や周りからすれば、明るくて、陽気な雰囲気なので、友達のお世話に行きなさいとか言われる。2で、何でもできるから、家を継ぐように言われる。中身は4w5らしいんですね。

 

2というのは、おそらく、人口の8割を占めていると思われます。美容とか、可愛らしいファッションとか、コスメとか、2のために、裕福な国では、開発、流通しています。

 

2さんは、恋愛の事を大事にしています。それで、美容やエステや、まつエクや、整形や、、、ファッション誌に載っている服を買ったり、子供を産んだり、育てたりするのは、慣れています。

 

韓流アイドルにハマったり、ドロドロの愛憎ドラマを見るのも好き、流行りモノを作ったり、追ったり、けっきょく、2は面白いんですね。

 

それで、フワちゃんの件ですが、2と思っていたら、なんか違う事によって、世間は怒っているんだと思います。ですが、多分、フワちゃんは、これから、7になるんだと思います。

 

2は、頭が良くなりたいと言います。頭が良い事は、コミュニケーション能力の高さで、人間の武器は口だと知っています。

 

それで、忍たま乱太郎の世界のように、2だけで固まっている事が、平和なようです。