No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

1w9、1w2

1w9と、1w2。

1w9は、のび太のお母さんや、ロッテンマイヤーさん、ナイチンゲール耳をすませばの、雫のお姉ちゃん、雫のお母さん、ハンター×ハンターのミトさん、ドラゴンボールのチチです。多くの看護師さん、4と3のお母さんです。

 

料理も家事も、簡単に出来て、殺菌滅菌、汚い場所は、すぐ掃除機をかけて、口うるさいです。勉強家で、通信制大学に通っている人も多いです。4と1は、昔は居合わせたらいけないぐらい、仲が悪かったですが、ここ3年で、日本では、仲良くなって来ました。

 

お金は、看護師さんとして働いて、パチンコで、儲かるので、いっぱい持っています。

 

義務教育じゃない場合、子供を机に向かわせて、横で見張って勉強を教えます。

 

それと、昔なら、スパルタ教育をしていました。

 

韓国人気質です。

 

仕事人の場合、ウイングにみんな、1がついています。

 

女性の場合、どんどん独り言のように喋っていき、男の人を唖然とさせます。

 

子供がゲームしようとすると、配線切るよといったり、家族に水虫が出ないか心配していたり、部屋の見た目を飾る事はしないけど、常に除菌をしていて、家族の病気を心配して、それで家族の病気という、現実を作っています。

 

すみません、辛口で、、

 

次は、1w2です。

 

1w2は、千原ジュニアさんや、ゲッターズ飯田さんや、江原さんや、心屋さんや、ff7リメイクのクラウドや、小倉智昭さんや、現在の、前田敦子さんや、現在の小倉優子さんや、&プレミアムの文章を書いている人、るろうに剣心の、偽善でも善と言った、お坊さん、などです。

 

1w2というのは、進化して、もうそれ以上上が無いようだよ。と思えます。

 

スピリチュアルを心得ていて、自尊心があり、部屋の見た目を美しくしたり、服装のtpoにも気遣ったり、人生を楽しもうとします。それで、仕事は、ストレスを感じないものを選んでいます。

 

地球の危機を心配していて、もしも、食べるものが無くなったら、食べれる虫を食べよう、と思っています。こんなに、人間が星を考えずに作り続けていて、地球という星は大丈夫なのか、と心配しています。

 

私が知っている事は、魔法は存在していらと言う事です。

 

それで、おしゃれですね。

 

深い教訓を知っていて、先人たちからの千恵を心得ています。

 

しかし、それは、1w2のdna上にある事。リッチメントステータス階級で居たいと言う今の暮らしで、すごい勢いで、2になるかも知れません。2というのは、今は、ならない方が良いのです。

 

それで、一般の1w2の人は、海外の恵まれない子に、お金を毎月出して、親になったりしています。

 

芸能人の方も、そう言う事を始めないといけないなと思います。