No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

輝き出した

浜崎あゆみさんの事は、世界中が、心配、注目している事ですが、やっぱり、白人とのハーフのようです。

ハーフを産んだ場合、白人圏で、育てた方が良いと思います。なぜなら、日本で置いておくと、どうしても、私は日本人、他の人よりも綺麗な日本人って、感じになってしまうのです。

今、幻聴界隈で、水谷紀子さんはまだマシだね、と聞こえましたが、水谷紀子さんは、アメリカと韓国のハーフだったと思います。

浜崎あゆみさんは、00年の人気絶頂の頃に、ストレスの限界を迎え、顔の近くに、白い壁があると言っていました。

それなら、黒髪戻ししたらいいのに、なんであんたは、と、思いました。

それで、私は追わなくなって、2014年くらいの、ネット上に、修正していないと思われる写真に、アンチコメントがいっぱい来ているのを見ました。

日本は闇だと思いました。でも、この吸引力。。白人の血が入っていると感じても、日本育ちだった場合、それは、白人ではありません。日本人です。

ハーフで、しっかりしている家なら、こんな服がある様です。

 

 

自分が金髪に生まれられないから、服として、着させて貰えるのです。

 

浜崎あゆみさんの家は、なんだか、10代の、すごく可愛い頃の写真集を出していたようで、それをBOOKOFFで見つけて、私には訳が分かりませんでした。

親が悪いんですね。

 

それで、上の服のようなものわやってくれなくて、金髪地獄を脱せれないんだと思います。。

 

まあさあ、不快感を催させるくらいの黒髪なら、色を抜くとこまで抜いても良いと思う。

アルプスの少女ハイジの一生の苦労ぐらい分くらいを、金髪になりたいの悩みに費やしているようね?…。

他のあゆみちゃんって子も、イギリスで日本とのハーフで、金髪になりたいと、そこまで悩んでいる。

ただ、髪の毛と言うのは、実に神聖で、カミ(神、

と、カミ(髪、

は、おんなじローマ字じゃない。人がみだりに扱ってはいけないもので、アリーmyラブと言う、90年代後半の法律事務所のコメディドラマを見ていても、髪の毛の色の事を言っている様に思えて、結局、一番訴えたいのは、髪の毛の色の嘘なんじゃないのか、と思ったし、そんなに、欲しがっても、神様の事だから、自分が神様ぐらいの人じゃないと、金髪は、無いもんなんだよ。

ところで、なぜこんな記事を載せるのかと言うと、浜崎あゆみさんは、ソウル、2w3、ボディ4w3、社会性、2w1ソーシャルです。