No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

1777

まあ、、、2の問題の話。

 

2には、潜在意識下に2連合というのが、あってだね、

 

縦社会である。

 

猿のような。

 

さらに、2さんは、食べ物さん。

 

不幸になる方を選ぶのは、

 

私、アキが神様だと思って、

 

否女(イナンナ)が、アキが神様だと、純情な2に言い聞かせるから、

 

否女(イナンナ)は、使えるものなら何でも使うっちゃ。

 

と言っているから、1番レベルの高い、わたしの元へ来て、ストーカーして、

 

私の行っている、善さん活動を2へ、不安を煽るように風聴して、

 

2は、私にキレて、どんどん不幸になる。

 

(否女)=とは、(イナンナ)という名前であり、数字にすると、(1777)であり、7の魂を着た、ボディ2である。

 パワプロで言うところの、サクセスで、オールD選手しか作れないのに、神になりたいと言って、 

 

逃げて逃げて、

 

身近で遭いやすい、2さんや、娘や孫のアキさんを、殺させようとして、

 

クスクス笑っていたのである。