No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

常々、否女が一番酷い女だと言ってきたし、家族としても暮らしていて

書いてくださいと言われて、

 

今、あった事をですが、、、

 

まず、私がお風呂から出た時、

 

いつも、上の下着が、ねじれて、私を殺そうとします。

 

そこで、今日も否女(イナンナ)が、

 

妲己(だっき)の画で、

 

日本一

 

と言って来て、

 

誰かが、

 

お前さんね、アキさんの下着を閉めると言う事は、

 

一回あたり、

 

300ウォン損失が出るんだよ

 

と言い、

 

否女(イナンナ)が、お金ってなんだっちゃ?

と言い、

 

子供を育てるのに、一人当たり、2億円かかるんですよ、

 

とか言っていて、

 

否女(イナンナ)は、岡田君に借金、無限大三つぐらいあるじゃない、

と言って、

 

田中君が、

 

否女(イナンナ)が、セックスをしているだけで、DNAは、交換されると言ったと言っていて、

私は、そんな事ないです、岡田君とかは、

 

何代も子供を産み遺伝子を交換しあってきたからであって、

 

と言ったら、

 

田中君が、こんな気持ちの悪い事、5日前に聞いたでおじゃ、

 

と言い、

 

岡田君は、否女(イナンナ)、ブタゴリラ、のいる範囲の俺は、全員、自決だと言って、

否女(イナンナ)に、私に200万円かかったと怒ってたじゃない、

 

というと、

 

岡田は居なくなるのけ?

 

と言った。