No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

エンドザモア

イナンナが、また忘れてたと来て、言いたい事があると、

それは、八方美人をしているから、愚痴も溜まろう、と言うと、

7割楽だって。

 

それで、私は、イナンナのおばあちゃんから、裏の側面、愚痴や、虐めを受け、山育ちの難儀な話を聞いて育ったから、性格こんなで、

岡田君も、そうして欲しいって。

 

その、周りくどい虐めじゃ無くてね?

牡丹と薔薇のような…。

 

それは、最近、私に良い顔初めて、私とお父さんの服や下着が無くなって、多分なんだけど。

 

それで、悪人だと気づいているの❔

 

と聞くと、

 

気付いているっちゃ!

峰不二子だっちゃ

と言っていました。

 

なかなか繋がらないんだけどな…。

 

あと、坂口亜梨子ちゃんと木蓮は、別人、輪君と、紫苑さんは、別人です。

 

それより、岡田君も、イナンナの周りの人はみんな、愚痴を言われたい、表立った虐めを受けたい、山育ちの難儀したって言う愚痴だから、別に辛くは無いんだから。

 

それで、前に言ったけど、悪い様にはしないから、大丈夫だから、親だから。

 

私は、20代前半の頃、お父さんに、悪い様にはしないから、と言われて、それだけしか解らなかった。

 

そんなもん。

 

で、上智大学の先生が、(イナンナは、)正常な人ですか?

 

と、聞いてこられ、イナンナは、私の元にもどりました。