No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

徹底したライフスタイルを

イナンナの事で、

 
小松菜奈主演の、乾きのpvを見た時、イナンナが、「私より初めて悪い人を見た」と言って、

自分が悪人だと知ってるんですか?と聞くと、「知ってるっちゃ」と言い、「じゃあ、木蓮さんも悪い人だと知っていますか?」と聞くと、「知っているっちゃ」と言い、天使の中に居るから、そうやって生きているみたいです。
 
ちなみに、乾きは、8w7だからなんです。
 
それで、幻聴界隈では、なら、ぼくの地球を守ってのアニメ版3話では、自殺をokにするべきだ。宇宙国連の総長なんだろう!?と声があがった。

でも、イナンナの性格は、冨樫の漫画のレベルeのバカ王子で、いかに民衆の支持率を下げずに民衆を苦しませるかを楽しんでいる、みんなの思考の斜め上を行く天才とわかっている。

それは、私にとっては、30年も前から解っている。
 
それに今、自分で引いていて、色んな側面があるんであろう。
 
私もね、私はあなたのお母さんです。何かする前に、なんでも言って、良いか悪いか聞いてください。
 
とは、言ったんだけど、最初だけで、来ない。
 
それで、今、来て、お母さんごめんなさい、岡田とセックスしたいっちゃよ。書いて良いっちゃよ。
 
と言われました。
 
岡田君にしてみたら、さっき、俺が好きでも無いのに、したいわけがねえだろう。と言っていたのに、