No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

社会に適応できたら、4でも良い。

まあさあ、私、誤解してて、4、4って差別を受けてると思ったんですけど、私のことは、しょこたんゆうこりんみたいで良いって、事でして、

 

それは、社会へ適合する意思があるって事でしょう?

 

そういうのは、分かるから。私は、良いでいいんです。

 

いけないのは、レベルEという漫画の、黛君とかだからって、周りが言ってた。

まあ、黛君は、次に目に着くし、社会性がまだありそうだから、

 

声がかかったんだろうけど、、。

 

まあ、唯物論って本を、今の画像で読んでいるのですが、4って、唯心論のはずですけどね。

 

それで、Oリングテストで確認もしてみたけど、黛君は、5です。