No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

神ゆえに

まあね、最近の事で、

 

イナンナが、初めて、苦に感じたらしく、555回、アキちゃんの4w5をやるっちゃ。

と言って、やっていて、すごく辛いけど、

愛で、勝ちたいから、やるっちゃよ、と言ってます。

それで、いじめに遭って、2の時は、男の人がほしかったけど、4になったら全然ほしくなくて、

なのに、4女は、恋の駆け引きに出されて、不条理を感じているそう。

4w5の時は、頭の良さが大事で、

内的宇宙を味わっていて、

テレビもパソコンも、本も、学校の授業も、バカになるから、入れないようにしているらしい。

それで、4w3の時が、感情が激しくて、非常にしんどかったらしい。

周りが、ぶっちゃけ偉いね👏

と言うと、今もやってるっちゃよ。

 

との事で、

 

4w7は当たりだっちゃよ。

と言っていましたが、私は4w5w7w9ですね。。

 

それで、田中君も、4に産まれるようになって、ff7の宝条のように、構想は頭の中、って感じみたいです。

田中君は、感情でいっぱいで。なんで、感情があるの!?って感じなのだ。

と、今、言いました。

 

それで、泣きました。

牛さん→たあくん?たあくんの選んだ道だからね?

田中君は、YUKIのファンなのに、YUKIを恨みそうた。と言っていますが、

でもね?今まで、たあくんは、7と9ばかり乗って来たんだよ?

たあ…。頑張るた。