No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

裏の2のおばあちゃんとの四半世紀

私の事を、よく、2だと言ってくれたりしますが、私のおばあちゃんが裏の2w3ソーシャルで、この25年は、おばあちゃんと共に歩む25年でしたね。

裏の2のおばあちゃんが、育ててくれたんですが、

裏の2は、深いんで、わかりません。

でも、私は、育ててもらいました。

田中君が言うんだけど、もしも、彼女が天然だったら、の裕五郎のお母さんのイザベラが育てたから、裕五郎は育ったのだ。

 

苦痛はありましたね。

それで、おばあちゃんが、イナンナだったから、

 

イナンナが言うには、

 

こんな地位に居るっちゃよ?

てすって。