No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

2の門限

でもね、分かっては居ますよ…。

2と言えば、蘭姉ちゃんのようで、すぐに、家事しろやって、扱われて、だから、特別になって抜け出したい。

協調生があるんですね。

それで、2特集をしましょう。

2は、2語があって、

 

それを岡田君が言ってくれますが、私は解らないので、描けないのですが、

何か、逆の事を言っていて、2語があるから、上手くいかないんでぃ、と、前に言っていました。

その2語ですが、最後に必ず、酷い目に遭うくらいになった言葉でして、多分、サスペンス劇場とか、やり過ぎたからなんじゃないでしょうか。。

それで、2の方が、私の事を、2じゃない!と言ってくれましたが、2ではないんですよ。。

作風が2なのであって、例えば、漫画の作風ですが、荒木彦麻呂先生と、梅図かずお先生は、共に5ですが、作風は違うじゃないですか。

荒木彦麻呂先生のジョジョは、2的じゃないですか。

 

私は、幼い頃から、面白いテレビをたくさん見て来たので、作風が、高橋留美子先生的なのですよ。

それで、2の言語ですが、他の方が言って居ましたが、くもんとかから、直す必要があるって。

それをしたら認める。と、3様は、仰いました。