No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

2は、特別になりたいし、作品を残したい

普通になりたかったんです、私。

4やけど、そうでね。

 

と言われました。

 

ありがとう。

 

今じゃ、facebookで、マイノリティなコメントを出せていると思う。

 

でも、普通の人の明るいノリが聞こえて来たら、ビビる。

 

すみません🙇

 

それで、2は、特別になりたいし、作品を残したいって、聞く。

 

それで、宇宙の4さんが、宇宙の4やけど、普通やきね?と言いました。

 

多分、そう言うところが、普通ではないように思われるんでしょうけど、あと、40年、平和にいけたら、宇宙人とのテレパシーなんて、普通ですよ。

 

まあ、私と、2w3ソーシャルのフワちゃんを比べたら、フワちゃんは、特別な人で居たいって感じじゃないですか。

 

4をコンセプトにして、2014年に解散した、コナンのエンディング曲なんかで出ていた、ガーネットクロウAZUKI七さんみたいな、そんな感じですよ。