No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

5w4、5w6

5w4、5w6

5w4の有名人は、鳥居みゆき、鬼塚ちひろさん、ゴッホ、ベートーベン、ガーネットクロウazuki七夏目漱石稲垣吾郎さん、梅津カズオさん、高橋真理子さん、ジ•アルフィの高見沢さん、アンガールズ、田中さん、長井秀和さんです。

 

そうですね。非常にiqが高い5さんです。昔は、感情が一切なく、研究者や、学校の先生、小説家としていらっしゃりました。一言も喋る事なく、自分の中で考える事が趣味で、パソコンが奥さんの人も多く、顔も美しいのですが、根暗であり、運動が苦手。体力が続かないなど、人として機能せず、最近、いらっしゃる気配がありません。。まあ、5さんは2さんの輪に入ったら、喋りまくる2さんの中で、ダウンしてしまうらしいです。

 

5w6の有名人は、美輪明宏さん、小泉純一郎さん、中田英寿さん、堂本光一さん、長門有希麒麟、川島さん、太田光さん、j・k・ローリングさん、アンガールズ、山根さん、インパルス、板倉さん、ヒソカ、ですかね。

 

人間として仕事に行って、お金を稼いで、とか、を苦しいなと思いながら、やっています。それで、死にたい死ねないで、5w6さんの天国像は、背景が金色の場所で、男の人と女の人が浮かんでいて、セックスしている。と言うものです。プログラミング言語等を、無理せずに打ててしまう、パソコンは恋人です。それで、唯物論で、何でも、論にして、真実は一つ、と思っています。また、昔なら、妖怪が居ると、空想を抱いて、飛べるとか思ったり、ファンタジーらしいのです。