No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

2と4は、助け合える

しかしながら、生活となると、長所で補佐し合う家族柄じゃないと、生きていけないようです。

2の方は、家事が得意で、苦もなくできるので、4の方が、家事は出来ないが、5よりは可愛らしいので、結婚してみると、不思議な事を信じているのに代わりは無いし、2は4のお母さんになりたいのだから、ちょうど良いよね。

5さんと2さんは、今までの時代で結婚している事が多かったですが、5さんは、よく喋る2さんを嫌い、合わなかったのです。

5さんは、パソコンがお嫁さんなら良いのです。自分だけで生きれます。

しかし、4さんは、最近では、どうでも良い事をたくさん喋ると言われているように、会話が好きで、小説家とか、画家とか、作曲家とか、煌びやかな世界の裏方だったりします。それで、ストレスをあまり溜めていない場合の4さんは、やはり2さんにとっては、可愛いものだと思います。

2w3保守というボディは、内訳、4w5らしいので、情が湧くのだと思います。