No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

家族

離婚したお母さんは、1w9w4w3ぐらいのよくわからなかった数字です。

私は、4のようなお母さんが、除菌滅菌繰り返しながら、病院に連れて行って、

お父さんが糖尿病だと結婚後知ったお母さんが、料理に調味料使わなかった家で育ったのです。

それで、スパルタ教育でした。

そんなお母さんは、私が15の時に、家を出て行きました。

お母さんがいない初日の晩御飯は、おばあちゃんが、お蕎麦を盛り付けまで、着飾って、味も美味しかったから、釣ろうとしているのは分かっていても、おおっ、と思いました。

おばあちゃんとは、15の時に大喧嘩して、お父さんが、人生で一回きり、頭を下げにきて、「おばあちゃんもわがままだけど、付き合ってやれやって、

おばあちゃんは、裏の2で、千恵があって、口先だけでも、病院、各所で、ありがとうございます、とお礼を言っていて、私に、お菓子をよく、渡してくれて、最近も、いつも行っているデイケアのスタッフさんに根回しするために、移動スーパーで、10個、千円分のボンタン飴を買っていました。

そんなおばあちゃんは、4w4の私に、辛かった苦労話を毎日40分して、「。のところになると、私は、うん。と言っていました。これが、ヨトギと言い、裏の2と4で、話会をすると、事故死が周りで無くなると言うものらしいです。

4は、ヨトギですが、8はヤギトと言うものがあり、2のおばあちゃんと8のお父さんが、リビングで、夜間一緒に居るんです。

 

8w9のお父さんは、まあ、、現代版信長ですが、、私は、尽くしていただいたので、感謝して、大好きです。まあ、いろんな事がありましてね。そんなこと書けません。