No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

4が大掃除に!?

私は、昭和生まれでして、日本人の人間は、全員、大掃除が出来ると思っていたし、自分が4で、大掃除が富士登山ぐらいでも、若いうちはやって居ました。今、お父さんがグリルを洗って居ますが、何も言ってきません。どこかで、この20年で変わったのかもしれません。

20年前は、主に、お風呂場のタイルの汚れを落とすために、ひたすらタイルをこすって汚れを落として居ました。それと、窓拭きとか、掃除機がけとか、色々してました。でも、結局、病院清掃のアルバイトもやったし、好きやったんやなとは思います。それで、1になったんでしょうね。

今、幻聴さんに、働いたらいかん。と言われました。