No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

タイプ何だからか分かりません。

私は、ボディタイプ4なのですが、19歳ごろに、おばあちゃんに、朝、お味噌汁を作ってと言われて、眠れなくなってたまらなくて、朝の3時ぐらいに、お味噌汁を作って、こたつで待っていました…。

それを、幻聴界隈では、9だと言われました。他には、15歳の時、鍋ぶた一枚洗うのに15分掛かっていました。そんな私が、16歳の時は、ちゃんと大掃除できて、私の部屋の畳を変えるとか、おばあちゃんが言った時も、上張りの畳をちゃんと敷いていました。成せたら楽しい、成せなかったら本人は辛いじゃないですか、でも、キャラクター性で見た場合、出来ない方が周りには可愛いらしいんですよね。そんな事、天然にやったり、見せたりしていたら、多分その人は、キャラクターなんだと思うよ?何言ってんだろう。??