No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

タイプ1へのレクチャー、その1

まずは、除菌滅菌繰り返し、が1さんなんですが、菌と言うのも、生き物らしいんです。魂の約束という本に書いていましたが、ありがとうと思って、菌に接すると、有害ではないらしいのです。除菌というと、命の一つを削ぐような感じがして、私は可愛そうだと思います。自然である事の喜びと言うのを、自分に与えてみると良いかもです。例えば、プランターに土を敷く時、手袋をしないで、素手で土に触れ、こんなに気持ち良いんだー、と感じてみると良いです。菌が悪い物には感じません。多分、現代に生きる前に、汚い場所で死んだとか、看病しなきゃいけなかったとか、そんな前世があるんですよ。前世とか、あるの?と聞かれると、私は2011年に、前世療法を受けた事があって、前世を見ました。意味のある前世を見れました。占い師さんがやっている前世療法でした。ワイス博士の前世療法という本の誘導催眠CDでは、一瞬、前世が見えましたが、一階からおばあちゃんが声をかけて来て、台無しになりました。裏の2のおばあちゃんです。