No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

8

 

8w7というと、デヴィさんや、細木数子さんや、アンジェリーナ•ジョリーさんや、ジャイアンや、北野武さんや、エネゴリ君、両津勘吉さんや、白人さんの美女って言うと、8&7って感じらしいです。

 

武さんや、両さんは、7&8って感じです。

 

8とは、強さです。強い、弱いの自問自答から逃れられる様な事は、黒子のバスケの赤司君を追っていたら分かると思います。

 

悪い8は、強さ、美しさ、権力を持とうとします。猫でも、8の猫は、生まれた頃は普通の毛の長さだったのに、毛が長くなって、強さを見た目で誇示するらしいです。

 

感情が激しく揺れ動いて、また、粗野な風で誤解もされて、難儀しています。でも、ボディなのであって、本人様は、そうでは無いのに、なんでこんな事があるんだろうって、4w5でもそうですけど、神様は理不尽だ。

 

あとは秘密で。。

 

8w9は、たかみな、バレット、五飛、今のヒロシ、今のブラット•ピット、今のGackt

 

家族の良きお父さんとして、働いています。8w9も、強さとかです。森のクマさんです。その、家族に居るから、あまり書けないです。

 

さよなら!