No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

7vs4

まず、私は、YUKIの信者であり、まったく、嫌な気になった事は無いのですが、ワンダーラインという曲に、7の4いびりの、生きてる意味なんて、考えてる暇無いのさ、と言う、歌詞があります。でも、4は、生きている意味を考える中で、現実の生活に、落とせるのです。生きている意味、宇宙の真理真実、全てが知りたいのです。

それは、でも、7の生きてる意味を考える行為は、5に向かっていくんだろうなとわかったんです。それと、最近は断捨離ですが、20年前は、自分探しの旅をしなきゃ行けなかったのです。

それも、7の某バックパッカーが、するなと言いました。じゃあ、7のバックパッカーさんの旅する意味は何なんですか?ただ、旅先で、見知らぬ子供とサッカーをして、家に泊めてもらって、お酒を飲むことですか?それは、意味はあるんでしょうか。と、自分に答と、多分、コミュニケーションや、まぐわいをしていると、何かわかるんだろうか、とは、思いました。

4の自分探しの旅とは、旅を通じて、自分を発見してゆく、世界中のあらゆる匂いと雰囲気を感じて、自分の中のわだかまりを取り除いてゆく…、

多分、前世で生きた場所で、追体験して、カルマを浄化する。。ちゃんと、ミッションがあると思うんですよ。だから、生きている意味を常々考えて、旅をして、何かをしようとも、思うわけです。

それに、ヨガをする事は、大事ですし、豆乳風呂も大事です。

7さんは、機体が良いので、魂の事を考えないんでしょうが、4は、機体が悪いんで、すぐに、自分の魂ヤバいって判ります。それで、色々、やるんですけどね。

で、某有名7w8ブロガーが、娘がクリスタルチルドレンと聞いて、ミスターチルドレンとか出てきた頃から何だかなーと思った、と書いていましたが、それを言うなら、エヴァンゲリオンのチルドレンじゃないの?って、娘さんのクリスタルチルドレンは、お父さんが、ちゃんとお金を出して、開発すべきだと、4年前にブログに書きましたが、やっているんでしょうか。

クリスタルチルドレンは、凄いことのはずですよ?本を読んだ事はないのでしょうか。

私は読みました。娘さんは、どうなりたかったんでしょうか。。多分、お父さんは、俺より有名になるなよ?と思っている。はず。