No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

アイドル

それで、ですね、2と7の違い、7の曲、2の曲。

 

2と7って、どっちも明るいし、簡単に世界で生きれて、とか、そんな偏見があったんですけど、実は、4w5より、人間関係で辛いらしいです。

 

 

で、話を戻すと、7の曲は、つんく♂さんの曲です。

 

恋とか愛とかを信じている曲です。 

 

2は、カントリーロードとかです。

 

2と言うのは、畑をやったり、漁に出たり、人の土台の仕事が多いんです。それで、仕事に出される運命なのかなって言うのは、良いんですか?悪いんですか?って、2の岡田君に聞いたら、良いんだよって言っていました。

それは、4とか6って言うのは、地球で仕事すると、馬鹿になったり、魂を失ったりするから、作品を残さない仕事を選んで、アルバイトでしのいで居ます。

それで、若い7の曲というと、アイドルですね。

 

それは、セーラームーンは、7w6に向かっているのであって、愛だ愛だと愛を正当化しています。

 

 

愛は、暴力や性や破壊を生むらしいです。

 

怖い話になってしまいましたが、すみません。2と言うのは、結婚できる喜び、赤ちゃんがほしいという思いを持っています。

 

当然の事ではないのです。

 

色んなタイプからすれば、子供は悪魔だと思っていたり、今からの時代、子供になる魂が可愛そうだとか、思いますし、私ごとを言いますと、結婚したくない、彼氏ほしくないんですよ。面倒が増えるので。それで、趣味をお金にしたい。

 

それで、7って言うのは、人間関係が、恋愛で、モテてモテて、引っ張りだこで、恋人の犠牲になったり、それで、4の方がまだマシな様です。ヤバいです。触られすぎる動物園と言っていました。

2の友達が、2は違う。と言っていたけど、2が7のファンになる様です。

 

例えば、手越祐也君とかのファンは2だって事ですね。はじめしゃちょーとかね。

 

4って言うのは、自分の趣味だけしてますから、迷惑かけてません。3さんもです。

 

7さんって、破裂、爆発しないのかな?って思えます。。

 

おしまい