No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

7のアイドル

tbsで、押しの子の事を、アイドルのリアルを描いたって言っていた。どうなんだろう、akbが、4だから、清いんですよ。7の地下アイドルとかかな。

まあ、何だろうな、主題歌のアイドルですが、嘘=愛って言ってて、そんなのは、7ですね。

7って言うのは、嘘と言う漢字の中に、7と言う漢字が入っている様に、嘘だらけらしいです。

それで、恋を虜にしていく、愛のキューピッドの主人公なわけでしょうか。

それがアイドルをやっていると言う訳ですね、そのアニメは。

20世紀までは、こんな物が業界って感じでした。

 

でも、akbとかは、4w3と言う、清い人しかアイドルにしていません。たかみなが居たくらいですから。

それで、7って言うのは、エグいんですよね。

歌詞が私には私の事を言われている様で、胸に届いて爽快でしたね。

私は4で、7とは違うから、そんな思い違いしても、あんた損するよって思いますが、

yoasobiさんが来て、思い違いだって解ってるって。

それが、嘘なんだけど、だって。

でも分かるんですよ。7でしょ?自分と相方だけを見て、ヒーローヒロインで、作品になるべき人達が、

私がこっそりやっている趣味がなんか、亀裂を呼んだらしくて、私を見てしまったんですよね?

まあ、本人はそう言っているけど違うんだよ。

🎭

え、違うって?

え、違わないの?

あなたは、嘘つきだから、本当の事を言われても判らない。

あー、そうなの?

記憶力良いの?

うん。あー、そうなの?辛かったよ?15年。

shine!!